[栃木・大田原] / 【その他】

【栃木・大田原】クローバーボヌール(CLOVER BONHEUR)

いつもありがとうございます。栃木・那須高原のペンショントントです。

栃木県大田原にある洋食屋さん

栃木県大田原市にある「クローバーボヌール(CLOVER BONHEUR)」さんのご紹介です。

那須烏山市にある「クローバーステーキハウス」さんの姉妹店です。

カフェとレストラン、バーがある、大田原の癒しレストランです。

実際に行ってきました 訪問レポート

2011年2月3日記

那須から少し離れた大田原のカフェ&レストラン「クローバー ボヌール」さんに
行ってきました。
こちらのお店は那須烏山の「クローバー ステーキハウス」さんの姉妹店で、
昨年大田原にOPENしたばかりのお店です。
実は2年前に益子へ行く途中に烏山の本店には一度寄らせて頂き、
いつかまた行きたい!と思っていたお店です。
大田原だと気軽に行けるので、(それでも車で30分程はかかりますが)
ぜひ行かなくては…と伺えるチャンスを密かに狙っていたのです。

栃木 大田原 クローバーボヌール レストラン 外観 入口 

建物は南欧風、白くて清潔感があります。

栃木 大田原 クローバーボヌール レストラン 駐車場

建物側を背中に駐車場。60台停められるスペースあり。
背後には高原山(たかはらやま)がそびえています。(雲がかかっていて見えない)

栃木 大田原 クローバーボヌール レストラン 入口

真ん中に扉があり、左手がレストランスペース、
右手がカフェスペースと分かれています。

今回はレストランスペースで¥3150のコース料理を頂いてきました!
レストランスペースは十字架をモチーフに
wedding partyができるように作られていました。

栃木 大田原 クローバーボヌール レストラン 店内

一段高くなったステージもあります。
ウェディングパーティーに良さそうな雰囲気です。

さて皆さんお待ちかね(?)のお料理です!!
今回はレストランスペースで¥3150のコース料理を頂いてきました!

前菜 3品盛り合わせ

栃木 大田原 クローバーボヌール レストラン 料理 前菜

スープ かぶのポタージュ

栃木 大田原 クローバーボヌール レストラン 料理 スープ

サラダ ベビーリーフ・ラディッシュ…

栃木 大田原 クローバーボヌール レストラン 料理 サラダ

メイン ボヌールハンバーグ
(テンダーロインステーキ/あさのポーク/地鶏料理/帆立貝と海老のお料理から選択)

栃木 大田原 クローバーボヌール レストラン 料理 メイン

デザート 黒砂糖とミルクのグラニテ
     ホワイトチョコと抹茶のムース(だったような…名称は定かではありません)
(デザートもアイスクリームとケーキを数種類の中から選択)

栃木 大田原 クローバーボヌール レストラン 料理 デザート

最後のケーキが大きすぎて、、ホワイトチョコ好きな私でも
ちょっとめげそうになるボリューム。。。

しかし、使っている野菜の説明をして頂いたり、パンがお替りできたり、
満腹満足のお料理でした~~♪

もし那須を遊び尽くしてしまった方や、帰り道の途中で寄れそうな方は
足を伸ばしてみてください。

栃木県のどこにある?

住所・電話番号・定休日・営業時間・地図

クローバーボヌール(CLOVER BONHEUR)
0287-23-5311
栃木県大田原市浅香5-3764-95
営業時間 レストラン 11:00~14:00 18:00~22:00 (L.O.21:00)
カフェ 11:00~22:00 (L.O.21:00)
定休日 月曜日

那須高原ペンショントントからの距離

30km。車で約60分です。

本日もありがとうございます。